STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.03.09暖かくなってきましたね!!

おはこんばんにちは!!

ウーマです!笑

 

 

 

最近凄い、お昼は暖かくなってきましたね!

 

 

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

 

毎年自分は、春先と冬先??秋先??の季節の変わり目に体調が優れない勢なので皆さんも気をつけて下さいね?

 

 

多分、最近は寒暖差が激しいと思われます!笑

 

そんなウーマ注意報は置いておいて、最近なのですが冬が終わるのが自分は寂しいです!

 

 

ぶっちゃけると今年の冬の海の状態はすこぶる良かった訳ではないんですが、綺麗な海沢山見れたかと思います✨

 

 

なんかチラホラ、冬の寒さがーって方も聞きますが夏経験してもらったら冬もええなぁ、がきっと来るので是非そう思って欲しいなぁって思います!笑

 

 

てか自分は冬のが断然好きなんで、ほんと布教したいwww

 

 

誰か冬信者になって欲しい!

話してくれたら冬信者、第一号認定します!笑

 

 

てな訳で冬のダイビングとの寂しい別れもありますが、

 

 

寂しくない人もいるかもですが、みなさんの体調など健康を祈ってブログ終わろうと思います!笑

 

 

体調油断せずに、

しっかり寝て、しっかり食べて、大事な人と過ごして、まだまだ長いですが、楽しい人生をまだまだまだまだまだまだ送りましょう!笑

 

 

というわけで、自分もインストラクターになるので一層頑張っていきます!!

 

インストラクターなったらバンバン自分もFDしたいので皆んなリクエストしてね?笑

講習も支えてね?笑

 

ではではそんなところでー!

 

 

バイバイっ!!!

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン