STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.03.02第7回合同スタッフ研修🤿

🤿7D.smileReverse合同スタッフ研修🤿


今回は和歌山県の須江にある
【須江ダイビングセンター】さんお世話になりました!



朝雨降ってて曇っていたけど。。。
潜る時はめっちゃいい天気☀️
スタッフ研修すご。笑

10月~3月までの冬季限定ポイント
内浦ビーチってとこで潜りました🤿

今回は1本だけ!
先日、FDで行った時の方が綺麗でした🤣
魚も減ってちょっと残念でした😭

今回見た魚は。。。👀
ミジンベニハゼ
瓶の中に入っててこれまた可愛いです💗



クロイシモチ
瓶にすぐ逃げるからとるのに必死💦



マアジとイサキの群れ
下からのアングルで魚影がきれい👏🏻



ピカチュウウミウシ
ほんとピカチュウにしか見えない⚡️



他にもジャパピグやイロカエルアンコウが
いるって言われてましたが見つけれず😢
また来季チャレンジです👏🏻


アフターダイブでは
橋杭岩を見てきました🪨✨



ちゃっかりご当地アイスも🍦😋




またFDで企画する予定ですので興味ある方は
ぜひご参加ください
8回はどこに行こうかなー🤔
報告を楽しみにしててくださいね🙆🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン