STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.02.282月ももうおわり〜!

こんにちは〜!

今回のブログはゆうやが担当しまーす!

今日は本当に気温もちょうど良くて、風もあまりなく最高の天気ですね!

春が近づいてきた感じがして、ダイビングもより楽しくなっていく頃合いじゃないでしょうか!楽しみですね〜🤩

と言う事で!

みなさんは、2月はどういった季節になりましたか?

冬の海は満喫できましたか? 

今の白浜はめちゃくちゃ綺麗で潜り甲斐が増してる気がしてます😊

僕の好きなポイントはクエガンコなのですが、タコがいたりヒラメがいたりウツボがいたり名の通り大きいクエがいたり! 他のショップさんではエイが見れたらしいです!羨ましい、、、

みなさんのお気に入りスポットはどこですか?

まだ、見つかってない方は是非みうさんにクエガンコ連れてってほしいとお伝えください笑笑

また何がいたか僕にも教えてくださいね!笑

あっ後!全然ダイビング関係ないのですが、

2月からJリーグが開幕しましたね!

僕はセレッソ大阪の開幕戦を見に行きました😊

対戦相手は僕が元々居た新潟だったのでなんだか感慨深い試合でした!

お店のすぐ近くのスタジアムで週末やっているので是非是非ダイビングをしない日はJリーグも見に行きましょ笑

見かけたら話しかけてくださいね😂

ちなみに結果は2-2の引き分けでした😏

こんなところで終わりにしときますか!

是非是非身体には気をつけて元気に楽しんでいきましょねー!

ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン