STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.02.22春がもうすぐ来るよ🌷

どーも!みうです!

寒くなったり暖かくなったり。。。
ほんとなんやねん!って言いたい天気🙄
まぁでも春が近づいてるってことですね🌸
出会いと別れがある春。
いやぁなんか色々と思い出します🥺

なんせ私は去年の3月まで
小学校の先生していましたからね!😤
1年ってめっちゃ早いですね😳
毎年卒業式でうるうる🥹してましたよ。笑
入学式は1年生の可愛さにキュンキュンと💕
今頃みんな何してるんかなーって
たまーに思うことがあります🫣
元気に過ごしてくれていたらいいなぁ😭💓


と、ダイビングショップらしいブログじゃ
なくてすみません🙇🏻‍♀️


話はゴロッと変わりますが
みなさん足袋靴下って知ってます?🤔
これがまたギョサンを履いた時に
いい感じに使えるんです👏🏻





裸足は少し肌寒いなーって時にぜひ!
私はちなみにカツオとジンベイザメと
富士山とウミガメの柄を持ってます🙊
ご当地で集めてるんです!
FD行ってお土産見た時は必ず探します🙆🏻‍♀️


ぜひみなさんも探して履いてみてください!
ギョサンに足袋靴下を一緒に
広めていきましょう!笑


では、この辺で👋🏼

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン