STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.02.092月入りましたね✨

こんにちは!!

ゆーまです

 

 

2月にいよいよ入りましたね!!

冬で講習してる人ももう一息!

 

 

自分も冬にダイビング始めたんですけど、冬好きです!

冬いよいよ来たら、夏同様ワクワクします自分は!

 

 

冬しっかり経験してる人は夏は夏でウェットスーツのやりやすさに感動して、凄いやりやすいと思います!

 

 

冬しか経験ない人、楽しみにしててくださいね?笑

 

 

自分は少し大変な方が好きなせいか、冬とか雨の日が好きなのでみんながダイビング続けてるうちにそんな日が少しでも楽しく感じれるように願ってます!笑

 

 

そんなこんなで、新年からではなく最近になってやっと、身体を普段から動かすようになりました!

 

 

そしてそして、髪もバッサリ切って自分なりにイチから何でも勉強しようと思って励んでます!

 

 

ずっとダイビングしかない生活でしたけど、少し生活習慣なおしてます!

 

 

皆さんもダイビングを機会にいろんな事挑戦したり、変えてみてくださいね?

 

 

今年はディースマイルとしても大きく変わる年になるかも思います!いろんな事に挑戦します!

 

 

みんなが楽しく繋がれるように楽しい事沢山増やします!

 

 

という訳で楽しみにしててくださいね?✨

 

ではでは!

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン