STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.02.04第4回D会開催!!

第4回#D会開催致しました!

今回のメンバーは前回同様の方々が多く、
より皆さんとの繋がりが濃くなれたんじゃないかなと思う楽しい会になりました🤩

毎回毎回やるたびに皆様ゲスト様同士での交流が見え、スタッフ一同もとても嬉しく思いながら参加させて頂いております!✨
講習や、FDだけではなかなかできないお話や、相談事も気軽に話せるのがこの会のいいところですよね😏😏
楽しすぎて本当にあっという間に終わってしまいます😂

引き続きこのD会は開催していくのでもっともっと新しいメンバーが参加していくかと思われますので是非是非D.smileと共にダイビングを通して盛り上がって行きましょう!!🐳

まずは招待制ですが、スタッフよりゲスト様へご招待頂き、最終的にはD.smile全体で大きな交流会、D会を開催できるように致しますので今暫くお待ちください!

今後ともD.Smileをよろしくお願い致します!

 

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン