STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.02.01最近寒すぎー😂

こんにちは!

今回ブログはゆうやが担当します!

もう2023年になって丸1ヶ月が経って2月になりましたね!

はっやいはっやい!

1ヶ月前は、実家のこたつでぬくぬく年越ししながらお餅食べてたなんて考えられないです笑

えー今回僕が話そうと思うのは近況報告ですかね、ダイビングに関しては他のスタッフさん達が話してくれてると思うので僕の回はあまりダイビング以外の事書いていこうかなと思います!笑

最近の僕のマイブームはズバリダイエットです!笑

えー正月太りした僕のお腹に鞭を打って毎日地道に頑張ってます笑

筋トレしたり、有酸素運動したり、食生活を変えてみたり笑少しずつ結果が出てきてくれるのが楽しいですけどたまに甘えちゃいますね😂

1月末から近くの社会人サッカーチームに入って試合に出たりと割とダイエット本格的に始めてるんですよ?笑

やっぱり私生活を充実させる事でさらにお仕事頑張ろうて思えるのは本当に素敵ですね!

冬のダイビングももっともっと行って綺麗な所たくさん行ってお仕事も充実させていきたいです!😊

気温もぐっと下がって雪や雨など天候も不安定ですので、風邪や体調不良にはくれぐれも気をつけてくださいね!

健康が1番大事ですよ!!

ではでは〜 

ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン