STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.01.25今シーズン最大の寒波❄️

どーも!みうです!

ここ2日めっちゃ寒いですね🥶
交通機関もえらいこっちゃでしたね💦
みなさん大丈夫でしたか?
早く暖かくなってほしいものですね。。。


ダイビングも本格的に寒くなりました😂
なんてったって手が。。。
上がった時がほんと辛い😂
でも、海の中は綺麗だからやめられない🙊
ドライスーツとドライグローブが
あれば冬の海も乗り越えられますよ!😤
だから寒いから嫌なんて言わないで🫣
本当に冬の海は楽しいから!笑


ココ最近、ドライスーツにヒーターが
付いてたらもっと快適なのになーと🥺
調べたら一応インナーにヒーターが付いてる
ベストがあるらしい!😳
ちょっと試してみようかなと思ってます🙊


みんな寒さ対策はしっかりして
一緒に冬のダイビング楽しみましょ😜
お待ちしております🙆🏻‍♀️


では、この辺で👋🏼

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン