STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.12.26クリスマスFDに行ってきました🤿

クリスマスFDに行ってきました🤿

寒波到来の関係で中止になるかも
とドキドキしていたクリスマスFD🥺
みんなの日頃の行いが良かったからか
海と天気の神様が味方してくれました
無事開催ができて何よりです🙌🏻

残念ながら最近海が荒れていて
そのせいか透明度はイマイチ。。。
それでも陸、海と
目いっぱい楽しみました😆💓



1本目は住崎のNO.1というポイントへ🤿
ここはたくさん魚がいました!
テングダイやヒメジなどの群れが😳
やっぱり魚の群れは迫力ありますね!





2本目は今回メインである
クリスマスツリーがあるポイントへ🎄
ここではみんな仮装して潜りました🎅🏻🦌
そしてみんなで記念写真📸



また来年もみんなで仮装して
クリスマスダイビングしましょー🤙🏻



たくさんのご参加ありがとうございました🙇🏻‍♀️




FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン