STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.12.15年末間近!!✨

 

こんばんは!!今週担当のユーマです!

 

 

だいぶ寒くなってきました!!

 

 

ザ冬みたいな雰囲気、自分は大好きです

 

 

季節の変わり目は昔は良く体調崩したもんですが、ダイビング始めてからそういえばあんまりありません!!

 

 

なんでやろか?笑

 

 

サッカーやってた時もあんまりなかったです!

 

 

適度な運動がいいのかな?

わかる人いたら教えて下さい!!

 

 

って感じで過ごしてるんですが、最近はめっきりワールドカップ三昧ですが、4時からの試合がどうしてもみれませんw

この前のフランス戦はフルでみて、全試合みとけばなぁって後悔したぐらいです!笑

 

 

 

海の日もあると起きとくの恐ろしいですけど、起きてる人いるのかな?笑

 

 

初心者の人は真似しちゃ、めーです!!笑

しっかり睡眠取って来てくださいね講習は!笑

 

 

ところでところで皆さんはショップにある水槽をまじまじと見た事ありますか?!

 

その時の一コマがこれです!

 

 

 

この子お気に入りなんです!笑

マガキガイのエリオットくんです!笑

キモカワキャラで個人的に打ち出してます!笑

 

 

水槽にいて飼うようになってから名前も覚えるようになり、実は白浜にも沢山貝殻を見ることができます!!

 

 

ダイビングも大きな海が好きだったり、大きな生物カッケーってなりやすい自分でしたけど、はまってきたらマクロ、そう小さい世界にみんなカメラ持ってハマりがちです!笑

 

 

名前を覚えたら教えたくなるし、見つけたら感動するしで、少しダイビングも角度を変えると凄く楽しくなります!

 

 

そんな感じでみんな楽しんで欲しいなぁって意味で紹介しました!

 

 

ショップの水槽でも底をお掃除してくれてるんです✨

良かったら見てみて下さいね、少しキモい時もありますが!笑

 

 

ニモ達が喧嘩してて取り付けたアクリル板にずっとぶつかってるとこが可愛んです!健気!笑

 

 

というわけで今回は終わりたいと思います!!

 

 

ではでは〜〜〜

 

バイバイ!!

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン