STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.12.06第3回 D会🍻

🍺3D🍻

12/2()に第3D会をやってきました!😁✨✨

 

今回はメンバーがガラッと変わり、初めましてがチラホラ居る中 みんなで食べて🍖飲んで🍺たくさん話して、笑顔の時間を過ごしました😆💫

 

 

やっぱり、みんながダイビングを好きなので初めましてでも一気に一つの輪になりました🤿✨✨

ダイビングの話をしたり、全く関係ない話をしたり☺️

 

 

あっという間の2時間で、11人がSMILEの幸せな時間を過ごす事が出来ました!💓

 

 

 

これからもっと、D.smileみんなでダイビングを通して笑顔に!

なっていけたらなとスタッフ一同思っています😊

D会参加ありがとうございました!🌟

これからも、よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン