STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.11.21ドライスーツに慣れようFDに行ってきました🤿

ドライスーツ慣れようFDに行ってきました🤿


雨予報が曇りに☁️なり少し晴れ間も🙌🏻
天気の神様が味方してくれてるのかな🤔
ありがたい限りです👏🏻

今回のFDはいつもと違って
講習ちっくなFDでした!
もちろんタイトル通りドライスーツ講座🙋🏻‍♀️
ドライスーツの使い方を1から説明し
それを頭に入れて潜りました🤿
・空気の入れ方や抜き方
・浮いてしまった時の対処法
・締め付けて痛い時の対処法
などなど。。。
みんな上手くなりましたね👏🏻

今回学んだこと活かしていくためにも
これからもたくさんドライスーツを使って
冬の綺麗な海でダイビングしていきましょう

今回参加してくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♀️


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️


スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン