STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.11.07近況報告!

こんにちは!

今回は、ゆうやが担当します!

とうとう冬って感じの気候になってきましたね!

白浜の海も段々と透明度が高くなってきて

ダイビングが楽しくなってくる季節ですね!

僕はダイビングを始めてから初の冬到来なのでほんっとに楽しみです!色んな海行って綺麗な景色みなさんとみたいですー!

ところで最近の出来事といえば、D会ですね!

2回目となる、D.Smileが主催するお食事会がありまして、まぁこれが楽しくて😂

なかなか交流のできないゲストさんと仲良くなれるチャンスで新たに月1の楽しみができて嬉しいです😊

是非是非沢山仲良くさせて頂けたらと思いますのでどんどん話しかけてくださいね!😊

ではこの辺で失礼します!

気温も低くなってきたので、あったかくして

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン