STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.11.02柏島FDに行ってきました🤿

柏島FDに行ってきました🤿

28日の夜から3日間行ってきました!
全部いい天気☀️で最高のFDになりました🙆🏻‍♀️

ダイビング1日目は3ボート
2日目は2ボートで合計5本潜りました🤿
柏島のあらゆるとこ潜って
生き物いっぱい見て
満足でしかないダイビングでした😳💓







海も青く綺麗で映えました👏🏻





ほとんどマクロ生物でしたが
めーーーっちゃ可愛かったです☺️
ハゼやエビなど見たことない生き物見れて
知識も増えました😆


また行くのでぜひご参加ください🙌🏻
柏島の海を一緒に楽しみましょ🙆🏻‍♀️


今回参加してくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♀️


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン