STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.10.31お菓子くれないとイタズラするぞ👻

どーも!みうです!

👻HAPPY HALLOWEEN👻
今日はハロウィンですね🎃
みなさんは何かしましたか?
仮装してお出かけいいですね🫣
ユニバに行った人多いんじゃないですかね🤔
羨ましい限りです😂

実はダイビングでも仮装できるんです!
私もこの前行った柏島でやりました!
っていうのは嘘ですが
それっぽくなっちゃいました🙊
ウミガメのフード被ってます🐢
正直すんごく恥ずかしかったです😂



これは少しのコスプレですが
クリスマスの時期はガチコスします🎅
みうサンタ🎅🏻がみなさんに
海の中の綺麗な景色というプレゼントを
お届けしますので楽しみにしててください💓

明日から11🍁
2022年も残すことあと2ヶ月ですね🥹
悔いの残らないように過ごしましょ!

では、この辺で👋🏼

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン