STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.10.24Earthing🌏

おはようございます☀
こんにちは、こんばんは!みぃです!😊

 

 

みなさんお元気ですか??
もぉ冬まっしぐらですね!!☃️

 

この季節は楽しい事いっぱいでいいですね!😁
みなさん秋祭りは行きましたか??🍁
私は地元のだんじり祭りを見に行きました✨
3年ぶりの開催でとても盛り上がり大はしゃぎでした😝🌟 しっかり筋肉痛に、、笑
それにご飯も美味しいですよね😋
食欲の秋って言いますもんね!🌰
食べ過ぎには注意ですよ!!😵笑

 

海も冷たくなってきたので、ドライスーツに変わりました!!まだ着たことない人も居るんじゃないですかね??😁
ドライスーツになると、急浮上する人が続出!!😅みなさん、浮上する時にはしっかりスーツの空気を抜きましょうね!!🙄
ドライスーツであたふたしてる中、海はどんどんキレイになっていってますよ🐠✨
11月・12月のFDいっぱいでてるので!
ぜひキレイな海をみんなで見に行きましょう😆✨✨
リフレッシュも いつでも声かけてくださいね🦀💫
冬の海を上がった後のシャワーはものすごく気持ちいいですよ!!一生浴びていられます☺️🧖‍♀️🧖‍♂️笑
ぜひ参加してくださいね😁

 

 

 

そーいえば、この前友達と日帰りで有馬温泉に行ってきました!♨️
足湯に入って温泉に浸かって、いっぱい食べました😋✨
やっぱり自然っていいですよね✨✨
山の方なので、空気も綺麗で大満足でした!
街並みが可愛くてパシャリ📸
なんだか、すごく落ち着きませんか?

 

そして、D.smileゲストと共に曽爾高原へ🌾
女子旅してきました✌️
終始笑っていて凄く楽しかったです!🤣
その写真は最初の写真に😚
地球と自然と触れ合うってEarthing(アーシング)って言うんですよ!!😊知ってました?
地球からのエネルギーをもらって元気いっぱいです😆💪✨✨
みなさんも、海に行って自然と触れ合って
いっぱいEarthingしましょう🌏💫

 

では、今日はこの辺でSee you again👋

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン