STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.10.17寒くなりましたね!!そして、

こんにちは!!こんばんは!

ユーマです!!

 

 

寒くなりましたね。。。と見せかけて最近暑いですね!!笑

 

 

気温が微妙な時期が続いていますがら私たちもウェットスーツからドライスーツへ変更しました!!

 

 

はい、難しくなりました?笑

 

 

実感してる人もいるかと思います!

 

 

自分の過去の記事で、ドライスーツに関して詳しく書いてる記事があるので、良かったら見てみて下さい!!

超詳しく書いてますので✨

 

 

さてさて、秋から冬ですがテンションとか下がってませんよね??

 

 

わたくし、ゆーまがいつダイビング始めたか知ってますか?!笑

 

 

まあみんな知ってますよね?ね?笑

 

 

はい、冬です冬!!秋だったかな?笑

てか10月なんです!!笑

 

 

そのせいもあってかめちゃくちゃこの時期が良いイメージで、実際海も綺麗になりつつあり、

 

 

白浜が沖縄並みなんて、言うことも✨

 

 

夏始めた人は、なんだかシーズンが過ぎたと思ってるかもですが、ほんとにこれからが1番楽しいです!

 

いやこれほんとに!笑

まじで嘘やないです!笑

 

 

というわけでみんな、しっかりユーマのドライスーツ講座のブログみて、楽しく快適にダイビングライフを過ごしましょ✨

 

ダイビングが趣味っていう人は冬は欠かせませんよ?✨

 

工夫でかなりドライスーツも快適になります!!

 

 

てな訳でドライスーツ告知でした!

 

 

みんなそれではそれでは!!

 

 

バイバイっ!!!

 

 

 

そして、ハッピーハロウィン!!!

。。。早いか!!!笑

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン