STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.09.26エモーショナル✨

おはようございます

こんにちは!こんばんわ🌙みぃです!

 

みなさん、お久しぶりです!!🙌

台風が来て一気に秋が来たかと思ったら🍁

また台風がきて暑くなりましたね🍧

朝夜とお昼の気温が違いすぎて、服装に困る季節😅 自律神経やられちゃうので、みなさん体調には気をつけてくださいね!栄養大事!✌️

 

 

みなさんシルバーウィークはどうお過ごしですか?あいにく、台風🌬が来てましたが楽しくお過ごしですか??😊

私はしっかりJOB JOB働いてましたよー😁👍✨でも、夜は友達といっぱい遊びました😝✌️✨✨って言ってもご飯行ってお喋りしてるだけなんですけどね😚

それだけでも、十分たのしいですよね!💕

 

 

そーいえば!!この前久しぶりに車2代で大所帯で海に行きました🏖✨

大人数だと、色んな人と色んな話が出来てワイワイ楽しいですよね😆✨

器材セッティングしてふと目の前を見ると、

大量でカラフルな器材が溢れていて

ふとパシャリ📸

なんか味がありません??笑

 

それに、この日は色々あって帰るのが遅くなり夕焼けを見る事が出来ました😆🌅

ものすごく綺麗で、みんなで写真大会🎞

こーゆう時間もいいですよね☺️💗

この温もりを皆さんにお裾分け

ダイビングをしていると、色んな人に出会えたり👭色んな経験が出来たり🧜‍♀️心が穏やかになってホッとしますよね☀️

 

みなさんも白浜だけじゃなく、色んな所に行って色んな気持ちを育みましょう😚✨

 

FDツアーいっぱい出てるので、是非参加してみんなで色んな所に行きましょ🐬✨✨

FD情報はタイムライン・HPなどにも載ってるのでチェックしてみてください✅💫

 

 

ちなみに、最初の写真は福井県での写真!!

ジブリぽくてエモーショナルでしょ?笑

 

では、今日はこの辺で!!

See you again👋

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン