STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.09.26串本満喫FDに行ってきました🤿

串本満喫FDに行ってきました🤿

台風でどうなるかヒヤヒヤしてましたが
無事に開催することが出来ました👏🏻
2日間とも天気が良く最高のFD
なりました💓




1日目は太地町立くじらの博物館で
ドルフィンダイビング🐬



イルカたちの可愛さに癒されました🥹
すごーく近くまで寄ってきてくれて
おしゃべりしてくれたり頷いたり。。。



もう可愛すぎてとろけそうでした🫠💓
イルカちゃんにメロメロです♥️



夜はBBQ🍖🔥
肉に海鮮に。。。たくさんでした😋
ご馳走様でした🙌🏻



2日目は串本で2ボート🤿
大雨の影響で透明度が心配でしたが
7.8mは見えていて楽しめました😆



アカハタのコロダイの住処に



アオウミガメの子亀に会えたり



もう満足でしかない2ボートでした🤙🏻


参加してくださった方2日間
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
またの参加をお待ちしております!


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン