STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.12.07激アツ!W杯!

どうも!

今回のブログゆうやが担当させて頂きます!

もうすっかり冬ですね!

起きるのが辛くなってきて、寝る時も布団の冷たさがしんどくなってきましたね。

僕は入ってすぐ足めちゃくちゃ動かして摩擦で束の間を暖をとるタイプです。

そんな事はどうでもよくて。皆さんも冷えてきたので風邪だけは引かないように体調管理に努めて下さいね!

えーっと今回のブログはダイビングには触れません!笑

今週はちょっと休憩しましょう笑

僕が話したいのはW杯!サッカー日本代表の大健闘についてです!!笑

今大会1番と言っていいほど現段階でサプライズを起こしていたのが日本ではないですかね!

僕は20年くらいサッカーをやっていたので

W杯は日本戦意外もほぼ見て一喜一憂してます。僕も今の代表の23.24歳の選手と一緒に戦った事があるくらいちょっと凄い人なんですよ😌

なんて事はさて置き!

残念ながらPKで負けてしまった日本代表ですが国の為に全力で戦う姿勢は本当に感動と衝撃を与えてくれました。本当にお疲れ様でした!

これからはちょっと違う視点でW杯を楽しもうと思います!

そこでです!

皆さんはどこが優勝すると思いますか?笑

最有力候補のブラジル、フランス?

メッシ要するアルゼンチン?

ロナウドのポルトガル?ダークホースのモロッコにも注目ですね!

予想するだけで楽しくて仕方ないです!笑

このブログにコメント欄があるなら聞いてみたかったなぁ笑

また今度講習や、FD等で僕を見かけた方は

是非お話ししましょね笑

ではでは、最高の寝不足の日々も後もう少し。

楽しんでいきまっしょー!

ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン