STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.09.19台風襲来!!

こんにちはこんばんは!!

 

 

ユーマです!!

 

 

タイムリーですが、台風の話題話ます!笑

 

 

17日頃から、白浜の我らがお世話になっている、シーマンズビーチもクローズしています!

 

昨日一昨日と行ったのは福井のサービスさんですね!

 

 

そう!福井のサービスさんです!

 

 

ねえ、行った人はもちろん分かりますよね??笑

 

 

出てきてますか?サービスさんは?笑

名前ですよ名前!!

 

 

結構、ユーマはしつこいんでね、

まだ引っ張りますよ?笑

 

 

ね?思ってたでしょ?

早く言えよ!って!笑

 

 

 

思った以上に引っ張るゆーまです。笑

 

 

はいはいはい、わかりましたわかりました、皆んなにログブックまで出させる訳にはいきませんな!笑

 

 

 

はいっ!遊ダイブさんですね✨

地味ーにというか、ゆーまはここがめっちゃ好きです!雰囲気かな?笑

 

 

もちろんシーマンズさんも大好きです!

 

 

てな訳で、その2日間助けてくださった遊ダイブさんも今日はクローズとなり今日の海洋もなくなりました、皆さん申し訳なかったです🙇‍♂️

 

 

毎年の事なのですが、春から夏場にかけては日本海側にFDが多かったり、行くことが多いと思います!

 

 

実は水温の関係などで、日本海はその時期頃しか潜らないという背景があります!

 

 

なので自分の様な日本海好き組は、冬明けから楽しみに待ち構えて、夏が終わるギリギリまで攻めましょ!笑

 

 

といった具合で、今年もウェットスーツの時期、夏、日本海の期間が終わってしまいます!最後まで楽しみましょうね✨

 

 

 

今年は北海道で船の事故などもありダイビングサービスの方々もより安全にサービスを運航してくださってます!

 

 

こんな事もありますが、皆さんもっと安全に楽しめるので、台風と上手く付き合いながら、ダイビング楽しんでいきましょう✨

 

 

それではそれではユーマでした!

 

 

 

バイバイっ!!!

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン