STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.09.11冠島FDに行ってきました🤿

冠島FDに行ってきました🤿

前日まで風が強くて中止になるかもしれない
と心配だった冠島。。。
なんとか海況が良くなり開催出来ました🥺
参加したみんなの日頃の行いがいいおかげですね!🙊

流れが早いのと波があってボートが
めっちゃ揺れたことはいい思い出。笑
2ボートお疲れ様でした🙇🏻‍♀️

波も流れもあるのにもかかわらず
海の中は透明度10m以上あり綺麗でした👏🏻
そして魚がたくさん群れてて見惚れました💓
どこを見ても魚群、魚影が凄かったです😭✨

参加してくだりありがとうございました🙇🏻‍♀️
またの参加をお待ちしております!

今年はもう冠島に行く機会がないですが。。。
また来年冠島に絶対行きます🙋🏻‍♀️
みなさんぜひ参加してくださいね☺️



FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン